人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン ド カルトナージュ Maison du Cartonnage 

auteuil.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

作品の写真を綴じたアルバム

 カルトナージュ作品を仕上げると写真を撮ります。イメージ通りに素敵に写せるととってもうれしいけれど、イマイチだと延々撮り続けることに。普通の一眼レフで自己流に撮っているので、接写がうまくいかずにぼやけてしまうことがあり、、、今後の課題ですね~。
作品の写真を綴じたアルバム_d0168496_014390.jpg

作品の写真を綴じたアルバム_d0168496_0151070.jpg


 お気に入りの紙でアルバムを作ってカルトナージュ作品の写真を綴じています。このアルバムはローランス先生の本に記載されていて、ビスを使ったクラシックな作りが気に入っています。
 このアルバムは、ローランス先生の本と、教えていただいたさまざまなテクニックとともに私の大事な宝ものとなっています!
 Harumi

ブログランキングに登録しています。
応援のクリックお願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


by harumicartonnage | 2011-05-04 00:34 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented at 2011-05-08 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harumicartonnage at 2011-05-12 22:59
鍵コメさん、おほめ頂きまして、ありがとうございます!!とても励みになります。
そうです、二子玉川の自宅と広尾にてレッスンをしております。もともと人と話すのが好きなので、レッスンはとても楽しく励んでいます。準備なども神経を集中させる脳トレと思って取り組んでいます!
今後、生徒さん達の作品の写真も少しづつアップしていこうと思っています。是非ご覧になってくださいね。皆さんとっても素敵に仕上げていらっしゃいますから!


<< 香港      パリ郊外の森でつんだすずらん >>