メゾン ド カルトナージュ Maison du Cartonnage 

auteuil.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 16日

今年の春夏のインテリア・ブルーとグリーン

今年の春夏のインテリアをまだ紹介していませんでしたね。
今年は、スッキリと「ブルーとグリーン」をテーマカラーにしてみました!
d0168496_17414614.jpg

d0168496_17424124.jpg

ランプシェードとテーブルクロスは真っ白。
d0168496_17425534.jpg

ニューヨークのSOHOにお店があるメリベルの箱や缶を飾ってみました。
この缶が欲しくてホットチョコレートを沢山買いましたよ~。パキッとしたターコイズとゴールドや茶色の組み合わせが素敵!
d0168496_17432659.jpg

d0168496_1744346.jpg

こんな小箱までブルーとグリーンのものを引っ張りだしてきました。
d0168496_17443974.jpg

d0168496_17451552.jpg

大きい額だけでなく、小さな写真たてにも布を入れて飾るとアクセントになって楽しいです!
d0168496_17454446.jpg

後ろは、二コル・ランベールさんの三つ子ちゃんシリーズのカード。可愛くてお洒落、いつ見てもなごみますね、大好きです!
Harumi
ブログランキングに登録しています。
応援のクリックお願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


by harumicartonnage | 2014-08-16 18:06 | インテリア | Comments(0)