2015年 09月 02日

ワンデイレッスンのお知らせ

長らくお待たせしました・・・ワンデイレッスンのお知らせです
今回の作品は、金封入れ・ふくさです!
小さなじゃばらを脇に仕込んで、取り出しやすさを高めました。
じゃばらを使った作品の中では、一番シンプルなタイプですね。「じゃばら入門編」です。

この作品、最後にパズルのような感覚で、パチパチはめ込むようにして仕上げます
生徒さん達からも、「おお~っ、こういう風になるとは・・・!」との声が。。。この瞬間が本当に楽しいんです。

形がシンプルなだけに、選ぶ生地によって全く違う雰囲気に仕上がるのも特徴ですね。
いろいろな使い方が出来る優れものです!

サイズ:横幅20.5センチくらい×縦幅12.5センチくらい

 布やスキバテックス、リボンなど、教室のものを自由に選んでいただけます。
 道具やのりも全て教室のものを使用しますので、持参していただかなくて結構です。

日程:9月25日金曜日 9時半~13時くらい

    9月28日月曜日 同上 
    10月3日土曜日 同上 
   全て定員になりました。ありがとうございました!
 
料金:5500円(カットされたカルトン一式、ケント紙、布やスキバテックスなどの材料全て・講習費含む)

場所:田園都市線二子玉川駅から徒歩13分
d0168496_015743.jpg

                             生徒さんの作品です
d0168496_025816.jpg

                             生徒さんの作品です
d0168496_054165.jpg

                             生徒さんの作品です
d0168496_0783.jpg

                             生徒さんの作品です

 参加ご希望の方や1dayレッスンに関する質問などは、下記の①か②のどちらかの方法でお願いします。
どちらの方法でも、二日以内に私から連絡がない場合には、お手数ですがもう一度お願いします。

①ブログのコメント欄を使って私にご連絡ください。その際、「非公開コメント」にチェックをつけてください。
そして、連絡の取りやすいメールアドレスとお名前、ご希望の日程を記載いただくようお願いいたします

カルトナージュナビ(下のバナーをクリックすれば飛べます)の教室案内から、「メールを送信する」をクリック。お名前や参加希望日などを送信していただければと思います。

 ブログを応援していただいている皆様、カルトナージュに興味があって一度やってみたかったという方々、そしてカルトナージュが大好きな皆様とお会いできるのを心から楽しみにお待ちしております!!
Harumi
カルトナージュナビに連載中のコラムをご覧いただきましたか?第一回「カルトナージュとの出会い」と第二回「教室を開くまで」、第三回「教室名の由来」、第四回「思い出の作品」、第五回「教室主宰者の休日」、第六回「嬉しかった一言」、第7回「カルトナージュの魅力」、第八回「一年後の私へ」が載っています。
下のバナーをクリックするとコラムをご覧になれます、どうぞ!

カルトナージュナビ連載コラム

ブログランキングに登録しています。
応援のクリックお願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


by harumicartonnage | 2015-09-02 00:55 | カルトナージュ | Comments(15)
Commented at 2015-09-02 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-02 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-02 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-02 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-02 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-02 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-02 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-03 04:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-03 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-03 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-03 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harumicartonnage at 2015-09-03 18:56
メゾンドカルトナージュです。
9月3日の9時頃コメントいただいたT様、記載されていたアドレスが有効でないようです。
返信出来ませんので、再度コメント欄にてアドレスを教えていただけますか?
もしくは、カルトナージュナビに入っていただいて、教室案内の「メールを送る」をクリックしていただくと、アドレスを記載しなくてもメールをいただくことが出来ます。
どうぞよろしくお願いします。
Commented at 2015-09-03 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-11 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-06 04:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ニューヨークの一押しスポット      持ち手つき二段箱 >>