メゾン ド カルトナージュ Maison du Cartonnage 

auteuil.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 05日

スナップボタントレイ(ワンデイレッスンの皆様の作品・後半)

8月ももう2週目ですね、夏休みは皆さんどうお過ごしでしょうか?
暑いとつい生活がスローになってしまうのと、子供たちがいてなんやかんやと細かい用事が発生するのとで、物事が遅々として進まず・・・私だけですかね~?
やることリストが一向に減りません、、、さあさあ、自分に気合いを入れなければ!

きちんと仕上げられた気持ちのいい作品達を見て、脳を目覚めさせましょう~!
7月に行われたワンデイレッスンの皆様の作品・後半をどうぞご覧ください!

お題は「スナップボタントレイ」
皆さん、真剣なまなざしで解説を聞き、メモして、写真を撮って、作業に取り組んで・・・そんなレッスン風景を思い出します!
写真でもわかると思いますが、本当に細部まできっちり仕上げていらっしゃいますよ、私も清々しい気分になります。

d0168496_1636485.jpg

d0168496_16365527.jpg

d0168496_16375185.jpg

d0168496_1638379.jpg

d0168496_16393234.jpg

d0168496_1641558.jpg

d0168496_16415497.jpg

d0168496_16424678.jpg

d0168496_16432776.jpg

d0168496_16441137.jpg

このトレイが、既に皆さんのご自宅で使われているのか、飾られているのか、復習用のサンプルとなっているのか、、、どうであれ、皆さんの気持ちをアップしてくれている事を願ってやみません!
今後は通常コースを少し増やす予定なので、ワンデイレッスンは少なくなりますが、いろいろな方とカルトナージュ談議が出来るのもワンデイレッスンの楽しいところ。合間を見て企画出来たらと思っています。
Harumi
ブログランキングに登録しています。
応援のクリックお願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


by harumicartonnage | 2013-08-05 17:28 | ベーシック・生徒さんの作品 | Comments(0)


<< 最近、赤が気になって・・・!      一見地味な生地ですが、作ってみ... >>