2011年 06月 16日

ブックタイプの箱1(レッスン作品例・生徒さんの作品)

 生徒さん方の作品を少しずつ紹介していこうと思っています。
皆さん、ご自身の好みとご自宅のインテリアとの調和(これがなかなか難しい~)を考えつつ、毎回それは熱心に生地選びをしていらっしゃいます!
そして最後には本当に素敵に仕上げられるので、私も写真の撮り甲斐があるというものです。
 
 今回はブックタイプの箱です。7月に行う1dayレッスンでもとりあげた程、私好みの箱です。
 私は普通はあまり作品にアクセサリー?はつけないのですが、ブックタイプの箱は別です。リボン又はブレード、そしてタッセルをつけます!(フルコーディネートと呼んでおります・・・)
 柄布の色味とばっちり合ったリボン・ブレード・タッセルをチョイス出来ると満足感で胸がいっぱいになってしまいますね!
 Harumi

d0168496_23434067.jpg


d0168496_23443925.jpg


d0168496_23452252.jpg


d0168496_23464468.jpg


d0168496_23483141.jpg


ブログランキングに登録しています。
応援のクリックお願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


by harumicartonnage | 2011-06-16 00:01 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by Liza at 2011-06-18 08:51 x
こんなにたくさんの作品があったのですね!一度にみられるのが4つぐらいなので、他の日の生徒さんのを見られて嬉しいです。やっぱり人それぞれ、でも最高の組み合わせを見つけていますね〜^^。写真の腕前がまたすばらしい・・・。脱帽です!!
Commented by harumicartonnage at 2011-06-20 13:43
Lizaさん!!そうそう、生徒さんが最高の組み合わせで作った作品を眺めると、じ~んと感動してしまうくらい。組み合わせって大事ですよね、ホント!
Lizaさん、明日楽しみにお待ちしております!


<< 1day レッスンのお知らせ      カルトナージュでぜひ作ってほし... >>