人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン ド カルトナージュ Maison du Cartonnage 

auteuil.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

引き出しつき文房具入れとトレー

引き出しつき文房具入れとトレー_d0168496_13391540.jpg

引き出しつき文房具入れとトレー_d0168496_13403939.jpg
 
 このリネンは私のお気に入りです。色が何ともいえずシックで、にぶい色味のスキバテックスと合わせてよく使っています。
 引き出しつきの方は、、、後ろに筆記用具やメガネを、前にはメモを、引き出しのなかにはよく使う文房具を入れておけます。とても実用的で使えます!!自分で作ったものが便利に使えるとやっぱりうれしいですね~。カルトナージュの醍醐味です。。。
 Harumi

ブログランキングに登録してみました。クリックお願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


by harumicartonnage | 2010-10-04 13:59 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by rabbit at 2010-10-15 00:08 x
シックな秋色が素敵な作品ですね。
うっとりと見つめてしまいます。
Commented by harumi at 2010-10-15 10:21 x
うちの母もこの生地を使った作品が好きですね~。どれか選んでというと必ずこういう色のを持って帰ります!確かに部屋に置きやすいですしね?!


<< アスティェ ド ヴィラット      ボンマルシェ散策 >>