メゾン ド カルトナージュ Maison du Cartonnage 

auteuil.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 04日

グログランリボンがポイントのキャンデイ入れ(リバティ使用)

d0168496_10502447.jpg

 キャンデイをいれるような蓋つきの箱です。いつもなら蓋のてっぺんにタッセルをつけるところをリボンにしてみました。このリボンはオペラにあるウルトラモッドで買いました。ここで売られているグログランリボンはしっかりとしたコットンで作られていて格別に上質です。よく見ると際のところにはっきりとした凹凸があるの、わかりますか?このぷくぷくが上質が証拠でしょう!!こうなると完全にオタクの世界ですね~。
 グログランリボンはボタンなどが売られている売り場からみると道をはさんで反対側の売り場に置いてあります。いつも閉まっているように見えますが、店員さんにいうと開けてくれます。
d0168496_1161231.jpg

 このリバテイの可愛い雰囲気を満喫できるような形ですね!たまには思い切り可愛いのを作ってみたくなります。。。
 Harumi


ブログランキングに登録してみました。クリックお願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


by harumicartonnage | 2010-10-04 11:18 | カルトナージュ | Comments(0)


<< タッセルがポイントのテントのよ...      持ち手のついた裁縫箱 >>