メゾン ド カルトナージュ Maison du Cartonnage 

auteuil.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 08日

インテリアのテーマカラー

 半年に一回ほどインテリアのテーマカラーを変えます。そしてそれに合わせて壁に飾る額のなかに入れる布やクッションカバー、ブランケットを変えたり、カルトナージュに使う布をその色に合わせたりします。結構労力を使う!ので変える時はちょっとした決心が必要ですが、実行したあとは満足感でいっぱい。まあ、すっごく個人的な喜びですが!!
 幸い気がきく友人が多いので、模様替えをするとしっかり反応してくれて友情感じます。
d0168496_091849.jpg

d0168496_01461.jpg
 これはグレーと水色がテーマカラーです。カルトナージュの作品を飾る時も色をある程度そろえるか、又はテイストをそろえるかがごちゃごちゃした感じにならない為に大切だと思います。
 Harumi






ブログランキングに登録してみました。クリックお願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


by harumicartonnage | 2010-06-08 00:28 | インテリア | Comments(0)


<< リバティを使ったトレーとふた付きの箱      パリらしいブーケ >>