メゾン ド カルトナージュ Maison du Cartonnage 

auteuil.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 06日

リバティを使ったオーバルの箱

 お気にのリバティプリントを使ったオーバルの箱です。リバティプリントは薄いのでのりが染み出るような気がしますが、柄があるということもあり意外と使いやすく、なんといっても品があります。
このプリントはグレーとトープ(いわゆる泥のような色、フランスでは洋服にもこういうちょっとくすんだ色をよく使っています)の色だしがとても気に入ってます。
d0168496_1310228.jpg
d0168496_13104863.jpg
d0168496_13151322.jpg 
 アンティークの糸巻きを入れてみたり、グレーのキャンドルホルダーと一緒に飾ると一気に部屋がパリ!!になる気が。。。!!
 Harumi










ブログランキングに登録してみました。クリックお願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


by harumicartonnage | 2010-06-06 13:21 | カルトナージュ | Comments(0)


<< パリらしいブーケ      リネンとリボンを使ったティッシ... >>